40おやぢの我儘ブログ




自分不器用ですから
先日和団子さんから貰ったクリスマスツリーが綺麗に?なったからうぷしとこ




肝心の星を買い忘れてハンパですがまだまだ新芽に期待です

ネタが全然無いので今日はこの辺で(*^o^*)

我が家にもクリスマス
こないだの日曜に和団子さんの所へお邪魔しました

狙いは勿論アマフロ!
狙いは小物だが存在は大物だと言う事を学んだ

うちで育たない理由もわかって安心した

1時間ほどお話させて貰って楽しいひと時でした

お土産も沢山頂いてスキップで帰ったのは誰も見てないから内緒です



一人暮らしの部屋に初のクリスマスツリー
私イベント事に無頓着でして…

高さ25センチあって今の水槽に入ら無いから待機所でとりま休んで貰ってます

綺麗に新芽が出たら良いなぁ


