40おやぢの我儘ブログ




海外出張
暫く更新できませんm(_ _)m


まぁ!普段からして無いんですけどwww

晒し者?物?
久々にPCからINして足跡見たらえれー事になっとるでいかんがや
※名古屋弁ですみません

結構な人が見てくれてるみたいで更新しないとやばいです

今日は所々名古屋弁を入れて行きたいと思います

※ここで一服(-。-)y-゜゜゜

ブログを書けない理由は集中力の無さ
自分ではわかってるんだけどなかなか治りませんね

まずはこちら
改装前の我が家の水槽
オクで買った120水槽台に60の為水水槽

mae2

次はメタルラックの自称水草水槽と為水水槽

mae1


うちは畳だもんで下があぶなっかしーで改装する事に決めたんだが
※あぶなっかしー=危ない

んで改装後がこれ

ato3


自作木製水槽台(1800の45)
なんでかしゃんけど画像どらでっけーがー
※なぜか知らないが画像が凄くおおきい

まぁ相変わらず散らかっとる
6畳間だが足の踏み場がにゃーて
※足の踏み場が無い

ってことで今から片付けます
多分ですが・・・
自信有りませんが・・・
やりたくないけど・・・

んなとろくっしゃー事言っとらんとちゃっちゃとやってりゃー
※馬鹿な事言ってないでさっさとやってきなさい

って天の声が聞こえてきたので今宵はこれにて失礼

謳歌エビ舞会
サボリっぱなしのブログ・・・
プレ企画で当選したから書いてみた

当たったのはこちら

当選品

iPhoneで撮影なんでハレちゃった

ハイエースさんのオリジナルステッカー

ありがとうございます!!!



プレゼントしてもらえるのに「ご要望がありましたら遠慮なくどうぞ」
ってメールまでいただいちゃいました

要望なんてとんでもないとお伝えしました

そしたらこんなに沢山送ってくれました
どうしよ・・・あっちこっち貼りまくれる・・・
やべぇ・・・今の水槽の状況じゃせっかくのステッカーが台無しになってしまう

って事でいろいろ考えながら明日から大工事します
ってことでプレ企画ありがとうでした



