40おやぢの我儘ブログ




ブログタイトル変更
昨日ふと気付いた事
ブログタイトルが昔のまんま
我!我儘也(われ!わがままなり)
やんちゃ候ぢゃん!
って事で優しいタイトルに変更しました

せぃ児鬼(せぃじき)
せぃの時を記す(せぃ時記の当て字)
やんちゃが抜け無い
でもー鬼って字は自分の大切な意味も含めてるから外せないしー

って事で今後とも宜しくお願いします
リンクさせていただいてる方々には後程ご挨拶に伺いますm(_ _)m

プレ企画当選!
人生弐回目の当選をしました
えび銀さんのライトスタンド



うちのチンケな水槽にすげーオサレなスタンド
色もクリアブルーとナウぃです
さっき帰ったのに早速作業開始



テストがてら引張ったり叩いたりしても全然OKだったので本ちゃん



さっきまで20w2本の暗かった水槽が100w2発に!
すっごく明るくなってシャドさんがよく見える!!!
えび銀さんありがとうございました
もっとスタンドこっそり拝借じゃなく増やせたら注文しますね
今回はマジでありがとうございました

ただ…スタンドは某現場から拝借したのは内緒の話でw

えび舞会
えび舞会に入会しました
素人の自分に色々教えて欲しくて…
もう失敗はしたくない
数百のぇびさんを☆にしたくない
色々質問攻撃しちゃいそうですが宜しくお願いします

最近の購入品





